Essence

Enjoy your life!

驚きの安さ!何度も使えるUSB式ホットアイマスクがたったの1096円!

 

皆さん、くり返し使用できるホットアイマスクが

たったの1096円で手に入るのをご存知でしょうか。

 

そして、そんな夢のようなホットアイマスクがあったとして、

「何回も使って、壊れたりはしないの?」

「そんなに安くて、ちゃんと効果はあるの?」

とお思いになるかもしれません。

 

この記事では、そんなお悩みをお持ちの方に、

USB式ホットアイマスクを4ヶ月以上愛用している僕が、丁寧に解説します。

 

具体的には

・どんな方におススメの商品か

・USB式ホットアイマスクのメリット・デメリット

の順番でご紹介していきます。

 

3分で読めるようにサクッとまとめました。今まで使い捨てアイマスクを使用していた方は、その必要がなくなる可能性ですので、サラッと呼んで、ぜひ購入してみてください!(まわし者みたいになってる…)

 

f:id:shibattan:20180620212037j:image

 

 

どんな方におススメの商品か

こちらの商品をどんな方にご紹介したいかというと

  • 今まで使い捨てアイマスクを使っていた方
  • 使い捨てアイマスクがほしいけど、値段が気がかりで買うには至らなかった方
  • スマホ、パソコンで目がとても疲れている方

 つまり、日本国民全員におススメの商品です!(本当に!)

 

 

 

USB式ホットアイマスクのメリット

ここからは、この商品を愛用している僕がどんな製品なのかをご紹介します。

まず、メリット3つから!

 

 

1, 何度もくり返し使える

この製品の最大の特徴です。

USB式なので、電源に差し込むだけで、一日に何度も使えます。

目が疲れたなと感じたら、このアイマスクをつけて、ちょっと昼寝をするだけで、

その後の仕事の捗りぐあいが格段に違います。

 

2, めちゃくちゃコスパがいい

使い捨ての「めぐリズム」ですと、ただいまAmazonで14枚入りが918円です。

1ヶ月で約1800円、1年で21600円です。馬鹿にならない出費です。

1日で2回使用するとなれば、もっと値段がかかります。

 

その点、USB式ホットアイマスクであれば、Amazonのタイムセールを利用すると、

たったの1096円で手に入ってしまいます。

 

(タイムセールがいつ来るかは、下のサイトでわかるよ!)

 

僕は4ヶ月間、この商品をつけながら寝ているのですが、壊れる様子も、不具合も見られません。買い替えるリスクも気にすることないでしょう。

 

3, 長時間、使用できる

他のホットアイマスクだと5~10分程度なのですが、こちらはタイマーがついており、

30分まで設定できるようになっています。

物足りなさを感じることは一切ないでしょう。(もし30分でも足りなければ、続けて使うことも、もちろん出来ます)

 

補足 

「あずきのチカラ」はレンジで温める必要がありますが、こちらはボタンを押すだけなので、そういった手間もいりません。

また、USB式はレンジのない外出時でも使用できます。

 

 

 

USB式ホットアイマスクのデメリット

僕が使い続けて思うところをあげていきます。

 

 

1, 蒸気効果はあまり期待できない

付属で霧吹きスプレーがついてきて、それをアイマスクにかけると蒸気効果が得られるらしいですが、僕はあまり感じられませんでした。

 

何より吹きかけるのが手間です。ボタン一つで温まるのが良さですし、蒸気がなくても、十分目はほぐれます。蒸気は、むしろ要りません。

 

2, 安ものは信頼できない?

こちら、デメリットではないのですが、どうしてもここまで安いと、

耐久性や、商品の効果に信用できない部分もあるのではないでしょうか。

 

こればっかりは使ってみないとわかりませんが、

僕の経験で言わせていただくと、不具合は何も起きてないので耐久性は問題なし。

効果も、ボタンを押すとすぐに温まりはじめて、翌日の朝には目の筋肉が十分にほぐれています。仕事に対する集中力も、大幅に改善されました!

 

 

 

まとめ

使い捨てアイマスクを使っている方、一度でいいので、

そのお金でこちらの商品を試してみてください!

便利さに驚きを隠せなくなること間違いなしです。

 

使い捨てアイマスクをほしかったけど、値段が気がかりになってた方もぜひ!

これほどコスパの良い商品はございません。

 

皆さんの目に幸あれ!

またな!

 

かいちょの一言

メンタリストDaiGoさんの著書『超集中力』に、疲労の原因は脳の疲れではなく、

の疲れとありました。目と集中力は密接な関係にあります。

目を大事にね!

 

 

 

この記事は、Webライターのなさっている佐々木ゴウ先生の、

以下の記事を参考に書かせていただきました。こちらも、ぜひご一読を!