Essence

Enjoy your life!

ブログで月100万円稼ぐことに挑戦します!

唐突ですが、ブログで月収100万円を目指す!

そこにいたる経緯を説明しよう。

 

 

ぼくは与沢翼さんをTwitterでフォローしているのだが、

先日まで与沢さんはダイエットに挑戦していた。

 

それが、尋常じゃないスピード。

やり方も与沢流で、断食を何日もつづけるなど、

超ストイック。

 

その途中経過をTwitterに随時、のせていた。

お金稼ぎで有名な与沢さんは、

ダイエットでどんな結果を見せてくれるのか。

 

ぐんぐん体重が落ちていくその様に、

多くの人が釘づけになった。

 

 

そんななか、あるツイート達がぼくをズバリと刺した。

 

最近、無名なぼくはどうすればもっとブログが読まれるのか

ずっと考えていた。

 

ただブログを書くだけで、ブログを広める行動をおこしてないので、

読まれるはずはないのだが、正直、どうすればよいのか

あまりわからなかった。

ブログの記事も、日々思うことをつづるのみで、

自分でもコンテンツが薄いと感じていた。

 

 

もっと読者を引きつける強烈なコンテンツが欲しい。

 

 

そこで、ぼくはゼロから金を稼ぐことにした。

利益は結果であり、その人の実力がまんま現れる。

その実力が、人として大事な「信用」につながるのだ。

 

 

他のブロガーを、一人ずつ結果で倒していく。

 

ブログで月100万、挑戦するぞ!

 

 

ぼくは、どうやら地獄の門を開いてしまったようだ。